SSブログ

ブログ表示項目を少し変えました [このブログの考え方]

追記:2005.10.3よりコメント記入できるようにしました。

今日、久々に朝礼に出ました。
自分が小話をしなくてはいけない時以外で出たのは何ヶ月ぶりでしょうか。
まったく社歴十数年ともなると、図々しくなっていけません。
春の日差しは朝からぽかぽか暖かく、気持ちよかったです。
ラジオ体操で体を動かし、さらにさわやか度UPです。
でも、続けて明日からも、ちゃんと出るかどうかは不明です^^;

えっと、本題です。
ブログ表示項目に「あなたの記事をnice!と思った人 」を追加しました。
当初、このブログは私的日記を目的にし、
私だけが楽しめればいいと思ってはじめました。
ブログというツールを利用したのは、
Web環境さえあれば、どこでも書き込めて便利だからです。
私は気が小さく、ネットコミュニケーションが苦手なので、
コメント機能もOFFにしています。
「nice!」の機能はOFFにできないのでそのままになっていますが、
未知との出会いや発見というすてきなチャンスを拒んでいる閉鎖的なブログです。

現に閲覧数もあまり高くなく、細々と更新して楽しんでいます。
でも、その中でも閲覧数が高い記事も少しあります。
あくまでも比較が自分の記事の閲覧数なので、たいしたことないと思いますが。
時には「nice!」をつけてくださる方までいらっしゃいました。
私的日記・駄文とは言えども、自分が感動したことを綴った記事に
反応していただけることは、やっぱり嬉しいです。
Web環境のツールを利用しているという時点で、すでに公ということなんですね。

でもやっぱり当初のスタイルを今のところ貫きたく、
しかし、反応してくださった方への感謝の気持ちも表明したくということで、
ブログ表示項目に「あなたの記事をnice!と思った人 」を追加しました。
どの方もご自身のブログですてきな世界を展開されています^^。
拝見させていただくだけで、ほとんどご挨拶に伺っていませんが(汗)。
そちらからリンクを辿ってくださいね。

いろいろ勝手を申し上げますし、
私のブログをご覧になっている方は、あまりいらっしゃらないかと思いますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。