SSブログ

so-net 別注大陸 届いたよ♪ [お気に入り]

祭日なのに出勤日だと!やる気がしねー!!
で、こっそり日記を書いているわけ^^;
(ころたん的BGMセレクト:ボスしけてるぜ/RCサクセション)

so-netの「別注大陸」で買った商品が先日届いた^^♪
「別注大陸」とはアーティスト×ブランドの特別注文ショッピングサイト。
アーティストのこだわりがキラリッと光るスペシャルなアイテムが揃っている。

私の大好きなトータス松本さんも大阪のブランド「master-piece」に別注^^。
「master-piece」はカバンや革製小物を取り扱っているお店のようだ。
完全受注生産なので、トータス松本×master-pieceの商品の注文受付は終了して、
現在、配送段階に入っている。
もう注文はできないけど、興味のある方は下記のリンクから辿ってみて下さいね。
  ↓
アーティスト別注02 トータス松本(ウルフルズ)×master-piece

トータスさんの別注商品はリュック2種ときれいなファーの財布の3点。
この中で私はリュックの「ツール・ド・ジャポン」をセレクトした^^。
もう一つの一回り小さいリュックの「トルチェ」と財布の「イザベラ」は
白を基調にしたきれい系なので、
汚し屋・乱暴者・物を大切にしないと3拍子揃った私には向いていない。
商品紹介ページで「ツール・ド・ジャポン」は
トータスさんが『グダグダに使い倒して欲しいね!』と
おっしゃっているぐらいなので、けっこう乱暴に扱っても大丈夫そう。
丈夫なテント素材を使っているとのことだし^^。

「ツール・ド・ジャポン」の現物は、かなり大きい。
私はなで肩なので、かなり上半身はきゃしゃ。
下半身はかなり逞しいけど。
これを背負うとリュックばかり目立ちそうだなぁ。
まるでカメが甲羅を背負っている感じかも^∇^;
でもいっぱい荷物が入る。
短い旅行なら、これ一つで十分そうだネ。

パソコンケースも付いているのでノートPCを携帯することも可能。
実はPCがぶっ壊れた時に小型のノートに買い換えた理由は
「ツール・ド・ジャポン」に入れて屋外へ持ち出したかったため(照)。
いまどきのホテルはLANが標準設備になっているところも多いし。
かと言って本当にPCを携帯して旅行するかなぁ・・・。

気に入ったのがサイドのトリコロールの亀甲柄。
サイトの写真を見る範囲では、
(もしかしたら赤色が朱色っぽかったりして、いい色していないかも・・・?)と心配だった。
通販には、こういう心配はツキモノ。
だけど現物のトリコロールの亀甲は赤も青も鮮やかにいい色。
これが朱色っぽかったら、一気に安っぽくなっちゃうもんね。
黒地にサイドのトリコロールの亀甲柄。
かなり際立つ印象の渋派手さ。
ちょっと最初は持つのに照れるけど、がんばろう!
いい相棒になってくれるはずだ^^*)

「ツール・ド・ジャポン」を見ていると、だんだん旅に出たくなってくる。
トータスさんの命名は適切だったね。
こいつを相棒に、いろんなところ旅したいなぁー☆
(ころたん的BGMセレクト:ワンダフル・ワールド/ウルフルズ)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。