SSブログ

ひっこ抜きたい [へっぽこ写真]

根っこになんか育っているかも?

昨晩、デジカメ写真を整理していて目にとまったショット。
2004.4.25、六本木ヒルズより東京タワーを臨む。
なんのおもしろみもない観光写真だ。
東京の街っておもちゃみたい。ジオラマを見ているようだ。
(ころたん的BGMセレクト:おやすみ東京/ウルフルズ)

去年の4月、ウルフルズの’04ツアーええねんファイナル@武道館へ遠征した。
これが私の記念すべきライブ初遠征となった旅。
ウルフルズ前の私は、ほとんどコンサートなんて行ったこともなかったし、
まして他都府県まで追っかけて参加するなんてありえないことだった。
今ではウルフルズに留まらず、
聴きたい!行きたい!楽しみたい!に収拾がつかない状態だ^∇^;
ヤバイ・・・。

このショットを見つけて書きたいと思い出したことが・・・。

> ゆうるさんへ
「銀杏BOYZ@RSR」にnice!をいただきありがとうございました^^。

2005.10.5 追記あり


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。