SSブログ

パンの国から Merry X'mas!! [へっぽこ写真]

えっと。別にクリスチャンではないけど。
と言っても、熱心な仏教徒でもないし、正月には初詣にも行く、ごくごく一般的な日本人。あえて言わんでいいことを、わざわざ言うころたんはヒネクレ者。

O市市役所近くのマンションに入っている手作りパン屋さん「ララ・セサミ」にたくさん並んでいた。あまりにもかわいかったので連れて帰ってきた^^*)
ツリーのチョココルネを食べたけど、おいしかった♪
「ララ・セサミ」はパンもおいしいけど、手作りのお惣菜やスープもなかなか。私は野菜たっぷりのミネストローネが好き^^。

※お店には、パンの写真掲載の確認はとっています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

なんか、すごい!
コルネのツリー、白いクリームがかかっていてもいいですね。
雪がかぶっているみたいで。
右の雪だるまは、中はなんだったんでしょう?
by (2005-12-16 01:01) 

ころたん

お店にいっぱい並んでいた時は、もっとかわいかったです^^*)
せっかくお店の人とお話させてもらったので、
店内の写真を撮らせてもらえばよかったなぁ。

このコルネ、実はパウダーシュガーがかかっていて
雪が積もっているようでした。
白いクリームでもいいなぁ。両方あるとかわいいですね。
雪ダルマは頭がチョコクリームで下がカスタードクリームでした。
こちらは父が食べましたが、うまかった模様です(笑)。
by ころたん (2005-12-16 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。