SSブログ

あけおめ!だワン [犬のいる風景]

新春のお喜びを申し上げます^^。
戌年にちなんで、このお方に登場していただきました。

ブタではありません。我が家の愛犬ジョン。

仕切りなおしで、ちょっとばかりカワイコぶりっ子のショットなんぞ。
去年の正月は、まさか外部に向かってご挨拶を申し上げるなんていうことは想定していませんでしたが、1年経つといろいろ変わってくるモンです。
しかし!初心を忘れず(爆)。今年も、あくまでもゴーイング・マイウェイでマイペースに、皆さまが読んで下さろうが、下さらなかろうが、ころたんの日々のよしなしごとを綴ってまいります。
六星占術によると土星(+)の霊合星人は大殺界のど真ん中。停止と達成の両極端な波乱に満ちた年らしい(大晦日に本屋の立ち読みで仕入れた情報)。まあでも占いに振り回されるのもなんだし、起こらないうちから心配してもね。
この1年も、どんなことが待っているやら、何に刺激を受けるのか楽しみです^^。

ご覧くださっている方々、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
皆さんにとって、ワンッ!ダフフルな一年になりますように。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ハカセ

かわいいいいい
あけましておめでとうございます。
昨年から始めたブログでたくさんの人との輪が広がり満足です。
今年もどうぞよろしゅーーにーーーーー!!
by ハカセ (2006-01-01 10:24) 

ころたん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします^^。
「竹内博士のHEARTFUL DAYS!」のファンでもありますので
今年も更新を楽しみにしています♪
by ころたん (2006-01-01 22:06) 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
ジョンにも伝えて下さいね。
by (2006-01-06 15:56) 

ころたん

> ジョンにも伝えて下さいね。
アイアイサー!←了解でやんすと言っています^∇^。
by ころたん (2006-01-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。