SSブログ

力だめし1テスト [漢字マスターへの道]

漢字マスターへの道
あれから1ヶ月と1週間少々・・・。
「漢字マスターへの道」カテゴリーの記事が増える様子もなく日々が過ぎていた。

しかし!ころたんの漢字練習は地味に続いていた。
めんどくさくなって数日サボることもしばし・・・。
なかなか進捗速度は上がらない。
それでも何とか続いてはいる。もちろん右手書き♪

8級漢字学習ステップ

8級漢字学習ステップ

  • 作者: 日本漢字能力検定協会
  • 出版社/メーカー: 日本漢字能力検定協会
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 単行本

このテキストでで5回行う「力だめしテスト」の〝1〟にようやく到達。

141/150点だった。

結果だけ見るとまあまあ。
だけど書き順がなっとらん!!
間違いのほとんどは書き順によるものだった×××。
練習の時はそうとう覚えた気になっていたが、今後の課題だっ!

今年中にこのテキスト終わるかなぁ・・・。
いや続けることが大事だよなぁ・・・。
なんだ?この〝・・・〟は!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。