SSブログ

作並温泉 ゆづくしの宿 一の坊での朝 [でらうまっ!]

*みちのく仙台ウルフル旅・4月30日の日記①*

朝食は和食中心のバイキング形式。昨日の夕飯同様、やさしい味付け。

グラスに入っているピンク色の飲み物はトマトジュース。
松島とまとを使ったトマト特有の臭みのない甘みと酸味のフルーツジュースのような感じ。

チェックアウト後、作並駅までの送迎バス待ち時間にラウンジでコーヒーブレイク。

コチラではセルフサービスでカフェオレなどがいただける^^。

友達がチョイスしたのは蔵王ミルクのカフェオレ。

私はマシュマロを浮かべたコーヒー。コラーゲン注入するちゅーの♪

程なくバスの時間が来て、旅館正面玄関で宿のスタッフさんに写真を撮ってもらったり。
コチラの旅館のスタッフさんはとても親切。だけどさりげない。
ゆったりとしたいい時間を過ごさせてもらった。
一晩お世話になりましたー!!

作並駅に向かう途中の桜並木のトンネル。

仙台城址で出会った葉山の親子連れに聞いていたところだ。
写真は車の中からの撮影のためイマイチだけど、きれいだったなぁ^^*)

さあ!今日はいよいよ松島見物。
松尾芭蕉も愛でた松島の風景。日本三景の一つ。

Thank you for 作並温泉 ゆづくしの宿一の坊 and an understanding.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

和食バイキング、なんと魅惑的な響きなんでしょう!
トマトジュースの色がきれいですね。松島トマトは、色は普通のと同じですか?
マシュマロって、コラーゲンなの? それにしてもなんと大きいこと。
こちらでは、マシュマロは大きさもいろいろあって、ドリンクには小豆大のかなぁ。大きなのは、キャンプや暖炉であぶって食べたりもします。
カラフルな色つきミックスも可愛いです。
by (2006-05-05 22:22) 

ころたん

一の坊さんは朝食も美味しかったですよ!!
松島トマトの現物を見ていないので、ゴメンナサイ不明です。
だけどやさしいお味でしたよ。
マシュマロ入りコーヒーもエレベーターに掲示されていたものに
コラーゲンと書かれていたので・・・。
調査不足でゴメンナサイ。
by ころたん (2006-05-06 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます