SSブログ

ようやく折り返し点通過 [漢字マスターへの道]

はははっ(^∇^;A
自分でもこのマイカテゴリー生きていたんだって思うぐらい更新のないジャンル。
ようやく8級テキストの折り返しを過ぎた。
はぁ~~。今の調子で行けばなんとか今年中には終わるね。
8級が(爆)。
まあブログにジャンルを設けたことはある意味正解。
飽き性の私が一人こっそりやることは長続きするはずないモン。
だれも気にしちゃいない記事でも公に掲げている本人は見栄っ張りなので気にする(笑)。
なんとか続けないと・・・とサボりながらもやるわけだ。

現在までの消費は120字詰め漢字練習帳2冊(今日3冊目に入った♪)

鉛筆も3本目に突入。丈の短くなった鉛筆は補助軸を買って来て、また使う予定^^。

(ころたん的BGMセレクト:HB・2B・2H/忌野清志郎)
自分への応援歌だね。この歌は!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。