SSブログ

Birthday Card [たからもの]

※2014.12.1 a-blog「ころたん王国」より移転

今日はめでたい日。なんでか知ってる^^?ころたんの誕生日だから。
ころたん王国の小さな浮島にも遠くに住む友達からカードが届いたよ。
1155389772.jpg


絵が描けるっていいなっ!なんと我が家の愛犬ジョンではないか!ニンニンニコニコ^^♪してしまった。嬉しい&幸せ。特徴がよく出ているよ~かわいいではないかぁ。しかも〝アノ〟タオルを首に巻いているんだもんかわいい。ツボ押されまくり、たまらん~^^*)。音楽が繋いだ友達から音楽が流れてくるようなカードを貰った。これからもずっと大好きな音楽をお互い胸に響かせて仲良く友情をのんのんと楽しくはぐくんでいけたらいいナ。もうじき会えるネ♪♪

そしてもう一つ。こちらは肖像権に関わるので画像はアップできないのが残念。毎年手作りのコラージュのカードを作ってくれる友達から。最近はウルフルズネタ多し。今年はツアーyouのコンサート会場で貰った冊子の中のアルバム紹介ページのいい笑顔のトータスさんを切り抜いて水色の画用紙に貼り、いろんな色のハートを飛ばしてくれているの。そしてわいも君がハートを抱え、うちもちゃんがハートを枕にして寝転がっている手書きのイラスト。そしてメッセージはとてもシンプル。「今、きっとあなたは笑顔のはず」。ハイ。あなたはよく私を知っています。そのとーり(笑)。けっしてウルフルズファンではないけど、ヒートアップする一方の私を、時には微笑ましく、時には苦笑いしながら見守ってくれて、毎年必ずどこかの会場に付き合って参加してくれる^^。

他にもカードを送ってくれたりメールを下さった友達。ありがとう^^。なーんてココで言ってもまったく伝わらないけど、嬉しい感謝の気持ちをログっておきたいのサ。すぐにプンプンする私にニコニコという笑顔をくれてありがとう。

Thank you for best my friends.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。