SSブログ

My special day [たからもの]

※2014.12.13 a-blog「ころたん王国」より移転

1187016398.jpg

本日はころたんの誕生日なり。今年も遠くに住む友達から心のこもった手作りカードが届いた。今回はなんと!開いたらジョンが飛び出してきたじょ(笑)。かわいい。なんともかわいい^^*)。ワンコネタ以外もすべてが!隅々までが!私仕様になっていた。ありがとう^^。

そしてもう一人のいつも近くに居てくれる友。こちらも恒例の手作りのコラージュのカードをくれた。今年はツアーがなかったのでウルフルズネタは無理だろうなぁって思っていたのだが。。。ぬわんと!今年もやってくれたのら。しかもかなりパワーアップ。こちらは肖像権に関わるのでアップができなくて非常に残念。しかしだね。。。こりゃやっぱり一度、トータスさんにお見せしたい素晴らしい出来映え。やっぱ初のファンレターを出してみるべか^∇^;。しかし単なる自分の自慢になりそうな気もするが(汗)。

今日はいいことばかりがあったわけじゃないんだけど、でもなんかさぁ。。。嬉しいよね。こんな自分でもやっぱり自分の生まれた日は特別な日だと思えてくるんだよ。なんかさぁ。。。みんな私を見ていると元気になるって言ってくれたりするんだけど、そんなことないのら。皆が居てくれて、私の居場所を作ってくれているから、こんな私でも小さな勇気が沸いてくるんだよ。元気になるんだよ。その嬉しい気持ちをもらった分だけのお返しが私にはできないんだけど、、、でもやっぱり、ありがたいなぁ。。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。