SSブログ

恋しい・・・まなざし [犬のいる風景]

※2014.12.21 a-blog「ころたん王国」より移転

1215835639.jpg

階下からころたんを見上げるジョン。ヤツの心の中は散歩に連れて行ってもらいたくてもらいたくてせつなくってせつなくってしかたがない状態。もーせつなくってたまんなくって足踏みして鼻を鳴らす。あるいは斜に構えてアンアン吼えまくる(←こういう時ってどーしてワンワンって言えないんだろう)。この階段をヤツはよう登らない。公園の土手の階段はダダダダッと駆け上るくせに。もー犬ってヤツはわかりやすいでかんわ^∇^。もーねぇ。このせつないまなざしは、、、2階にいるころたんに早よせぇっつー欲求なんす。ころたんは業を煮やすジョンを見るのが面白くってw。

業を煮やしていらっしゃるかは傍観者の私ではわかりかねるが・・・昨日のトタブログのトータスさん。ゴジラにあんなことしちゃって^∇^。あ~あゴジラもええ迷惑だねぇ(←あくまでも愛を持って言っとります)。きっと全裸で映画鑑賞されて全裸でゴジラにオイタをされていたのかな?全裸についてはご自身が今週のマイラジ・オマスタでおっしゃっておりました。

っとここでころたんの脳内妄想が(爆)。
ころたん王のペット巨大トカゲのころたんこぶー。
きっといつものようにうかうかのんきに気を抜いてて
六本木ヒルズ33階をぽや~っと覗いていたんだろう。
まんまとトータスさんに捕まってしまった!
覗き見のお仕置きっすか?
ころたんこぶーの遠い親戚のそのまたいとこの知り合いのお兄さんが
世界的に有名なハリウッドスターのあのゴジラさん。
あーあアホ臭い。
トータスさんの知らないところで
間接的に遊んでくださってありがとうございました。

現在取り組まれているのはソロ活動第二弾なんだろうかな。
それともその先のアルバムッすか?
ころたんの耳に届く近い未来を楽しみにしとりますっ!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。