SSブログ

京都、南禅寺方面でのショットなど [へっぽこ写真]

※2014.12.22 a-blog「ころたん王国」より移転

先日(つっても9月21日)の平安神宮「月夜の宴」で京都に訪れた時に写したショット。この日はあいにくの天気。雨が降ったりやんだり。そして高速バスが渋滞で遅れたりして、到着したのが昼時にずれてしまい、お目当てにしていたランチのお店がいっぱいで入れず。腹をすかせたまま放浪したり。ゲリラ豪雨に遭遇したり。かなり凹へでいたので、あまり写真を撮っていない。カメラを濡らさないように防御するのに気をとられまくりだったし(笑)。おかげでiPodは濡らして壊しちゃったり(笑)。

こちらは昼下がり3時頃だったか?哲学の道を散策中にゲリラ豪雨に遭遇。やもなく最寄の叶匠寿庵の喫茶室へ避難。もブログでもアップしたんだが、部屋が薄暗かったんだよね。なんかもブログ写真は薄暗かったので、EOS Kiss X2で撮ったものをアップ。
なんかね・・・。日本家屋だったせいもあり、薄暗かったせいもあり、京都ちゅうシチュエーションのせいもありか?まるで蟄居を命ぜられたお侍の心境だったよ。時々、カミナリの振動が伝わってきたし(笑)。
ちなみに京都へ来て初めて口に入れたもの。

1223676493.jpg

こちらは雨があがって、南禅寺まで降りてきて。山門前の林でのショット。でもまた雨がパラついたりもした。

1223677197.jpg

こちらはダメショット。師匠に笑われた。なんでかわかる?

1223677268.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。