SSブログ

やったっ!!! [a-blog…旧ブログ]

※2014.12.22 a-blog「ころたん王国」より移転

1260720677.jpg


写真がアップできた!!!
あ゛~うれしい~。
あ゛~長かった~。
あ゛~疲れたぁ~。

ご対応くださったアップルップルの皆さま、
ありがとうございました。

archives のパーミッションを777にするだけでなく、
その下の階層も777にしないかんのね。

無知な私もわからないなりに、
今回はいろいろ勉強になったじょ。
やっぱさ自分で建国したころたん王国だもん。
愛着あるもん。
なんとかかんとか維持していきたいよ^^。

いや~でも、また近い将来、問題がやってくるかな。
レンタルサーバーのPHP4が来年の春ごろには使えなくなるらしい。
PHP5に切り替えないかんらしいけど、
そうなるとa-blogはそのままでは動かなくらしい?
それにもまたわけわかんないiniファイルがどうのこうの×××。
わけわからん…。
でもまあいいや。
しばらくはこのままで使えれば。
悪い頭を空回りさせすぎてしまったので、疲れたじょ~。

あ゛~!!
ようやく普段どおり、日記がつけられる~。

「花のように 星のように」の再生回数は只今86回。
今日は仕事だったでの、あれから思いのほか伸びていない。
そりから、先週のマイラジ、すっごいよかった~。
また後日、感想を書きたいと思う。
いちお感想文のアップは自分の中のルールとしては
次回のオンエアまでって決めとるから。
来週まで猶予がある^^。
今週のお休みの理由は海外へのお仕事だったんですね。
良い旅になられることをお祈りしております。

そりから、ジョンBさんのブログ^^。
いよいよジョンBバンドの東名阪ライブツアー始まりますね♪
誰もが知っている名曲やユカリさんがチョイスされた曲。
そしてミッキーさんとご覧になったメデスキー・マーティン&ウッドが
どんなパワーをジョンBさんとミッキーさんに与えたのか^^。
楽しみだぁ~。

あぁ明日も仕事だ。
もう寝なな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。