SSブログ

無事カエル [たからもの]

※2014.12.23 a-blog「ころたん王国」より移転

午前休をとって胃腸内科に行って来たずら。
どーも胃の働きが悪くなっているのに、腸が過敏になっている状態みたいだ。
薬をいっぱいもらってきたので、しばらく様子見。
本当なら本日は毎週続く飲み会シリーズの日だったのだが、
大事をとってキャンセル。
最近、毎週のように続くこういうお付き合いが多いのも
不調の原因の一つのよーな気がする。

実はおなかの調子が悪くなる前から喉も痛い。
花粉症のせいかな?って思っているのだが、どーも違うよーな気もする。
例年、喉まで痛くなることはないし。
もしやまたもや喉頭蓋炎かすら??
とも思ったのだが、今回はリンパ腺はまだ腫れていない。
風邪でもなさそう。熱ないし。
うーむなんだろう。。。
こっちは耳鼻咽喉科ですかね。

ちょっと仕事の負荷がゆるんだのも
気がゆるんで体調も悪くなっているのかもしれない。

あぁそうそう本題っす。
写真はキックスのキーをつける新しいキーホルダーっす。
「無事帰る」の想いを込めてハートを持ったカエルの王様。
心にゆとりを持った心ある運転を心掛けたい。

1272659874.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キックス登場変わり宮きしめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。