SSブログ

花冷えですね [へっぽこ写真]

※2014.12.24 a-blog「ころたん王国」より移転

昨晩の合コンは楽しかったっす。
いや~でも濃かったね。
いろいろと知られざる姿を垣間見たり。。。(笑)。

さて、本日は打って変わって、カメラの師匠と桜を取りに行って参りました。だがしかし、ここんところの寒さで花が縮んでしまったようだね。チラホラ程度でした。

1313167793.jpg

しかたがないので提灯など。手とり足とりのアドバイスにより初めて奥行きを感じられるショットが撮れました^^。練習しておくようにとのお達しでしたがね。。。本日の自主練習ではまったくあかんかったなぁ(汗)。

1280168147.jpg

しかし、寒かった!来週の見ごろにもう一度リベンジするぞとこのこと。。

師匠には写真ブログを開設しなさいと言われているのだが…。ここは基本的にだれも招待する気はないし。。うーむ。。。いくつもブログを持つのは面倒だなぁ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。