SSブログ

a-blog?ロリポ?それともPHP?どいつが犯人なんだい? [a-blog…旧ブログ]

※2014.12.24 a-blog「ころたん王国」より移転

夕方から接続が悪いわぁ~。
あっ皆さん、ころたん王国が見えてますかー?

ようやくちょっと調子よくなってきた隙に記事をアップしちょります。

サーバーのせいなのか、
それともa-blogのバージョンがもうすでに古くなってきているせいか?
だって、必死でバージョンアップを試みても
アップルップルさんってば、すぐにドンドコドンドコ更新していくんだもん。
ついて行けねー。
それともPHPを5にバージョンアップせなかんのに
今まだに4を使っているせい?
そりゃ5にしたいんだけどさぁ。
闇雲にえいやっ!ってやっちゃって
不具合が出ても怖いし。
ロリポの説明では5にしちゃったら4には戻せんらしい。

うーん。
巨大アパートメントso-net blogから引っ越し、
離れ小島に住まいを構えて、もうじき丸っと3年。
人ごみが嫌いなのでこういうところへ流れて来たのだが
無知な人間には孤立無援つーのは難しいのう…。
こんなバーチャルな世界の片隅ですら世知辛いっ。
ころたんは王国の王様なのにねぇ。
ままならねぇんですよ。

本日はもう一つ。
記事を書きたいんだけど・・・。
a-blogちゃん、頑張って…。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。