SSブログ

お宝が出てきました [カモンナ・マイ・ハウス]

※2014.12.25 a-blog「ころたん王国」より移転

古い家の片づけが相変わらず続いている。
だいぶ片付いてきたのだが、いよいよ開かずの天袋を開くことに。。。
スゲー埃まるけになりました。

12455883841[1].jpg

したらば、本日の収穫っす。
当時、すっごく遊んだなぁ~って思い出しちゃった。
わたすって、なんか作るのが好きだったんだな。
もう一回、遊んでみたくなったのだが、、、
今の私にそんな時間を作れるわけでもなく、
逆に本当に遊んでしまったら、その光景はシュールかな(汗)。

キャンディキャンディのいんさつやさん。
大人になった今、これに近い仕事を持っているね。
こんな可愛らしいもんじゃないけど。。。

いっぱい楽しませてくれてありがとう。
結局、そう心の中で念じて廃棄にしてしまった。

他にもいろいろ出てきたのだが、
また時間がある時にでもアップしようかな。。
つーことはもうしないつーことだな(笑)。

家を1軒、片付けることは、想ひ出ポロポロっすね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。