SSブログ

【復刊ドットコム】復刊活動報告:『心霊バイブル』『東京モミ』『ひとりあそび』 [映画・ドラマ・読書]

※2014.12.26 a-blog「ころたん王国」より移転

もうすっかり諦めていたけど、
それでも復刊ドットコムからのダイレクトメールは
配信希望のままにしていた。
タイトルは本日届いたメールの件名っす。

どうやらマガジンハウス関係の廃刊書籍の
復刊交渉に入ったらしい。
その中にトータスさんの『東京モミ』も入っていた。

参考までダイレクトメールの本文を一部抜粋。

復刊活動状況をお知らせします。
詳細は、下記URLより復刊活動レポートをご覧下さい。

□復刊活動レポート

http://blog.fukkan.com/fukkanrepo/2009/12/post-66f1.html


私が投票してから4年と半年かかって、ようやく交渉開始か。
つづいていたんだね。
私はこの本は、まだ普通に流通されていた頃に
新品を定価で買って持っているけど、
読みたくても読めない人もいらっしゃるし、
一人だけではない少なくとも投票をした
117人の方の想いがこもっているリクエストだし。
是非復刊されるといいな。

『猫チョップ』の方はどうかな。
一昔前、私もいろいろ調べてみたけど、
こちらはちょっと難しいと思う。
私は途中であきらめて、中古(定価割れ)を入手しているけど、
どーも復刊を諦めた気持ちにさいなまれて
届いたっきり、梱包から出してもいない。
つーことで、未だに私にとって
『猫チョップ』は未知の本である。

【ころたん日記参考記事】
2006年06月15日(木)
復刊リクエスト「東京モミ」「猫チョップ」100票達成!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。