SSブログ

ドラマ「まっすぐな男」 [映画・ドラマ・読書]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

ようやく初めて見ました。
ドラマがスタートしてだいぶ回を重ねてしまっているので、
話の筋は全くわかりません!
しかし、あっちこっちに三角関係ができあがっとるのーつーのはわかった。

正直、トータスさんの主題歌つーエサがなければ
見ないタイプのドラマだなぁ~。
主役の佐藤隆太くんがどうのつーわけじゃないっす。
ドラマの作りつーのかな?
ポップなファッションつーのか、インテリアつーのか、
あまり好みでない。
それにもともと連続ドラマをつづけてみることができる人でないし私。

いや一本気な人は好きなんですよ。

NHKドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」の
ヒロインである望月結希ちゃんの一本気な一途さが好きで、
それから書道って奥が深いなぁとおもしろくて、
何回かつづけて見ていたけど、最近はぱったり・・・。
やっぱ根っからのドラマッ子じゃないし、テレビッ子じゃないんでしょう。
私は。

いやぁでもね。
ドラマ「まっすぐな男」をようやく見たことによって、
ようやく主題歌「ストレート」がどんな曲なのか
エッセンス的に知ることができました。
フレーズがすごく気になるわぁ。
エンドレスでグルグルグルグルまわして聴き倒すことによって
心に刷り込まれるタイプのフレーズと見た。

明日のリリースがヒジョーに楽しみです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。