SSブログ

ほほぅ~YouTubeもアップできるのか [a-blog…旧ブログ]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

a-blogをバージョンアップしたらYouTubeがアップできるようになっていた。
ころたんは、ほとんどネットツールが使えていないのだが、
YouTubeも例外でなく、自分でサーフィンしてまで見ることはない。
だけどブログに表示できたら面白いので、試しにトータスさんのpvを検索してアップしてみた。

※so-netブログにはその機能がないため省略

ちなみに上記pvの楽曲が収録されているCDはこちら。
amazonの表示機能も使えなくなっていたのだが、a-blogをバージョンアップしたらまた表示できるようになった。

FIRST(DVD付き限定盤)

FIRST(DVD付き限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: CD


「みいつけた!」は、
ファーストアルバム『FIRST』の
Bonus Trackとして収録。

ストレイト/ポーチライト (初回限定盤)

ストレイト/ポーチライト (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD


シングル「ストレイト」の初回限定版は、ファーストツアー@@渋谷C.C.Lemonホールの映像が6曲もついてきてお得です。
つっても、ころたんはまだ観ていません。
でも、新譜2曲は、現在iTunes再生回数60回越えです。
聴き込みが足りまへんか?


あっ全然関係ないけど、
トータスさん、私も銭湯大好きっすよ。
音楽旅ではけっこう銭湯に入る率高いっす。
って、伝わらないつぶやきをはいてみる(笑)。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。