SSブログ

画像アップテスト [a-blog…旧ブログ]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

1296925511.jpg


a-blogとPHPのバージョンアップが無事完了したと胸を撫で下ろしていたら(笑)。
昨日、寝る前にパソコンを閉じるとき。
サイドの自己紹介に表示している、
ころたん王国の王さまの肖像画が消えていることに気づいた。

ぎょえぇ~!!

やっぱ何にもなしでは終われない王様であった・・・(笑)。

念のため、もしや・・・と、
さっき新規記事から画像アップができるか試してみたら・・・。
予感的中。
ダメっす!

さっそくa-blogの販売元のapplepleへ問い合わせ。
超すばやいご回答をいただき、一発解決でした。
ありがとうございました。
とても助かりました。

直った記念に、
ころたん王の肖像画を
記事にアップしてみました^^。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。