SSブログ

ベビちゃん [おかんの畑だより]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

12715056021.jpg

今日はオカンのお供でアッチコッチ。
農協で石灰を購入して畑に運んだり。
久々に行ったけど、やっぱ畑はいいねぇ。
清々しい気持ちになる。
写真はスナックエンドウ。
ちっちゃいサヤをつけはじめていた。
オカン曰く、
連休ぐらいには食べれるんじゃないとのこと^^。

そのあと、家電量販店へ。
炊飯器とレンジオーブンを購入。
どちらもわが家で10年選手。
レンジは10年以上使っていたかな。
どちらも調子が悪かったのをなだめすかせて使っていた。
ちょうど某メーカーの社員さんが来ていて、
なんだかだと結局そのメーカーの製品を進められて決めた。
いやーでもメーカーさんの話を聞くのもおもしろいね。
10年もの間の技術進歩ってすごいねぇ。
日々、技術開発・商品開発しているんだな。
それは我が社も一緒のはずだけど・・・。
明日から、ちょっとわが家のキッチンがより便利になりますかな^^。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。