SSブログ

イエース!イエース! [映画・ドラマ・読書]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

と、先週の予告編で言(ゆ)うてござったでね。
今晩は龍馬伝を観なくてはなりません。
弥太郎と同じく、
やっぱあなたも小汚い系ですか(すいません)。
でも生々しいリアルな時代を感じます。

もうご飯も食べたし、風呂も入った。
準備万端っす!
楽しみだなぁ~。


あっ全然話は変わるけど、
ころたん家で勃発した憂鬱事項。
解決の兆しが見えてきています。
なにがころたんをブルーにさせていたかというと、
わが家の愛犬ジョンの散歩拒否。
しかも、ころたんに対して激しく拒否を続けていたのら・・・。
だって、散歩行くぞーって、ころたんが言うと、
風呂場にすごすごと尻尾を巻いて逃げるのら。
私がここ数年、一番あんたと一緒に散歩に行っているのに。
これがせつなくない訳がない(笑)。
オネエとは行ったり行かなかったり。
しかし、オカンだけはいつでもOK。
いそいそと喜んで行くのら。
なんなんだー!!
この差は!
しかし、オカンも良くなったとは言え、
足腰が悪いし、あまり無理はさせれない。
この数日前ぐらいから、
また私に散歩をおねだりして喜んで一緒に行くようになった。
このままいつも通りに戻ってもらいたい。

散歩拒否の原因は何か薄々わかっている。
やっぱ私ってば朝は時間に追われているんだよね。
無理させていたようだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベビちゃん日曜、夜。ドラマ2本。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。