SSブログ

Speak John.B [お出かけ見聞録]

※2014.12.31 a-blog「ころたん王国」より移転

20時15分には帰宅しています。
今日のロングドライブの目的は、
ジョン・Bさんが併設展をされている「ぼくとわたしの児童画展」でした。
いや~前々から一度行ってみたかったんだけど、
今年は思い切って行って良かった^^。
ジョン・Bさんと子供たちのコラボもすっごくステキだったんだけど、
北野工房のまち3F講堂に展示してあるすべての作品がステキだった~。
かわいかったなぁ~。
すっごい癒された~~。

受付の方に聴いたところ、
ブログに写真をアップしてもらってもいいけど、
子供たちの個人名が写っていたら困るとのことだったので、
また後日、写真を吟味して、
今日の癒しワールドの雰囲気がわかる程度に報告させていただきます^^。

せっかく神戸までのロングドライブだったので、
ついでに彼処も此処もと欲張ってかなり運転したけど、
それでも東京を往復するよりは150kmぐらいは短い。たぶん。
やっぱ関西は近いなぁ~。
楽しい1日でした。

なんか充実していたせいか、
あまり疲れた気はしないんだけど、
明日からまた仕事なのでもう寝ます^^。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。