SSブログ

御座候 あずきミュージアム [お出かけ見聞録]

※2014.12.30 a-blog「ころたん王国」より移転

12830548171.jpg

昨晩、姫路のホテルまで移動。風呂入る前に少し休みたいなぁとベッドに横になって、次に意識が戻ったのは早朝5時でした。久々にやったねぇ~。あの過酷なRIJF2daysでもそんなことなかったのに(笑)。お陰さまで疲れがまったく取れてません!気持ちは超充実してるけどねぇ~。
つーことで、ホントは今日もアッチコッチ出かけるつもりだったけど諦めて、姫路で一番来たかったココだけで、もう帰ります。白鷺城と名高い姫路城も見ません。
しかし小豆は奥が深い。せっかくなので館内のレストランでランチしたんだけど、うどんはそれなりだったけど、赤飯にぎりとあずきソフト超おいしかった!!!!疲れて充実感に溢れる今のこの体に沁みました。

128305481713.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。