SSブログ

横浜アート縁日でゲットしたもの [お出かけ見聞録]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

128705896616.jpg


12870589661.jpg

みひらともこさんの2011年度のカレンダー^^。壁掛けはブラウンがベースで温かい手触り。お部屋にしっくりマッチする感じ。卓上はコンパクトなのに書き込みスペースもたっぷりで、職場には必需品です。もちろんなごみのイラストもふんだんです。

128705896613.jpg

秋色の絵はがき数点。もう一点、ワンコのがあったのだが、すでにお便りとして旅立ちました。

128705896614.jpg

野菜シリーズのマグネット。この他にもいっぱいあり、コンプリートしたくなるぐらいの可愛らしさでした。

128705896615.jpg

そして、みひらさんとご一緒に出品されていたgaitoさんの可愛いコインケース。手作りなので、どれも表情が違う。ニヒッと微笑むお顔がキュートなので、このライオンちゃんをチョイスしてきました。
お見せできないのが、残念ですが、中の裏地まできれいに仕上げてあります^^。
いい仕事されています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。