SSブログ

はらドーナッツを朝食に [でらうまっ!]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

12878761341.jpg

先日、ジョン・Bさんの日記でドーナッツ作りのショットを見てから、
ずっとドーナッツが食べたかった。
東京へ遊びに行った時に、時々食べていた「はらドーナッツ」。
名古屋でも、ころたん宅からわりかし近い藤が丘にも店がだいぶ前にオープン。
行こう行こうと思っていて、ようやく昨日、行ってきたよ^^。
イートインもできるようだが、今回はテイクアウトで。
オーブントースターで温め直すと、またおいしい。

ということで今朝のBGMは、
ジョン・B&ザ・ドーナッツ!の配信3曲をグルグルとローテーション♪
いい感じ^^♪

さっ!はやく身支度して、ジョンの散歩行ってこなくっちゃ!
今日は昨日のベビちゃんたちを畑に植えに行かなくちゃいけないからね!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。