SSブログ

やりたいことがありすぎて [日記・雑感]

※2015.1.1 a-blog「ころたん王国」より移転

また身動きが取れなくなってきています。
相乗効果で、なにも進まない状態にあります。
どうするのさ・・・。
怒濤の11月。
手始めに今週の土曜。
そして来週はいよいよ。

それまでにやっておきたいこと。
そのあとにやりたいこと。
いっぱいいっぱいある。
いやきっとつまんないことなんだろうけどさ。
でも私にはどれも大切なことばかり。

ツイッター、わりと便利につぶやいています。
便利は便利。
書きたくても、
こっちの日記だとダラダラと長くなってしまうことを
ニュアンスだけでパパパとログを残せるから。
まあタイムランの彼方へ消えて行く運命の文章たちだけどさ。

でもやっぱり二足の草鞋は
私にはこんがらかるなぁ~。
やっぱこっちのころたん日記の方が性に合っている気がするし。
だったらツイッターを大好きなバンドマンの皆さんの情報収集の場と
割り切れればいいんだけど、
自分も語れるツールでもあるので、
ついついおしゃべりな私はつぶやく。
いいたいことはいっぱいある。
たとえそれが誰の興味を引くもんじゃなくても。
くだらないとしても。
私も生きているから。
いろんなモノを見たり聴いたりして感じる心があるから。

仕事も来週は一山あるんだよなぁ。
また内容説明せなかん。
カッコよく言えばプレゼン。
実際には、あわあわと舌を噛みながら熱意だけのトーク。
やりたいことを実現させるって、
ころたんのちっさな企みひとつとっても大変。
でも走らせてしまったんだからがんばるしかない。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初採れキヨシロー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。