SSブログ

2011-07-11のつぶやき [つぶつぶ、本日のつぶやき]

※2015.1.2 a-blog「ころたん王国」より移転

東日本大震災から4ヶ月経ちました。その日に、三宅さんはSwingで予告されていたとおり、新曲を2曲配信されました。「がんばれ日本」はSwingで初めてきかせていただいた歌。「危険区域」は、私は初めて聴かせていただいたのでは?東日本大震災チャリティーソング「生きよう」も三宅さんの歌。どの歌も三宅さんのその時の強い想いを込められた歌。大事に聴かせていただこう。

  • 新しい朝だ。おはよう!今日もがんばろう。ねむ~。 posted at 05:11:51
  • 東の空(^O^) posted at 05:23:14
  • 朝から風呂上がり、白桃リッチカルピス炭酸割り。おいしいねぇ~。かき氷にかけてもうまいよなぁ~きっと。さて出社するか…しゅん。 posted at 07:45:46
  • そっか…ミッキーさんまでアラバキへいらっしゃるのかぁ~。夏のアラバキかぁ~…。そっかぁ…。いいなぁ…。今年だからこそより特別感がある。なのに今年から不参加な私…。これもまた自分で決めたことだけど、やっぱりなにか導かれているのかなとも想う。参加しないということ。 posted at 20:45:02
  • ステージ割りが気になるところだなw。行かないくせに(笑)。CHABOさんの「津軽のまほろばSESSION」は文字通り、津軽ステージなのかな?湖畔のステキなロケーション。磐越ステージが新設されるまでは一番好きだった。つしまみれWithウルフルケイスケは鰰かな?荒吐かな? posted at 20:55:19
  • あ″~・・・アラバキで東北のうまいもんたらふく喰いてぇ~。 posted at 20:58:50
  • 三宅伸治さんの新曲配信『危険区域』&『がんばれ日本』ダウンロードしました。 posted at 22:19:29
  • 今日は朝刊の休刊日。 posted at 22:20:26
  • 【バーチャル日本一周歩こうかい】名古屋発 今日の歩数:13596歩、9.2km。関ヶ原通過。次のポイント彦根まで3/25km、ゴールまでは 61 /8955kmです。AAPでLSDで、ひこにゃんに会いに行くぞ! posted at 22:28:00
  • トータスさんのクリアアサヒの新CM見た~^^*)。いつもはほとんど見ないテレビで会えるまで待つのだが、今回は珍しくアサヒビールのサイトで。だってワンコとお散歩バージョンなんだもん。かわいい~。トータスさんもワンコも^^*)。 posted at 22:37:27

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。