SSブログ

2011-07-12のつぶやき [つぶつぶ、本日のつぶやき]

※2015.1.2 a-blog「ころたん王国」より移転

今年のアラバキもスゴい。前日に知ったCHABOさんの「津軽のまほろばSESSION」のサポートで伊東ミキオさんがご参加するGood Newsにひきつづき、ラピッツのお二人の参加情報に気がついた私。うむむむ。個人的には亀フェスに出てくだされば、行ける距離だなぁ~と想っていたのだが、残念ではあるが、他でもないアラバキへのご参戦。うれしい限りだ。つぶやきにもあるとおり、今年だけが特別なアラバキじゃない。マジでアラバキのアクトのチョイスは最高。だって他にも大好きなバンドマンがいっぱいご参加するんだもん。今年もスペシャルなアラバキになることだろう。

  • 新しい朝だ。おはよう!今日もがんばろう。喉カラカラ~。 posted at 05:04:41
  • ヒロシとおかピー君(ラピッツ)はアラバキだったのか…。昨日、ラインナップ見落としたぜ。ええなぁ~。毎年、毎年、思うけど、アラバキのアクトのチョイス絶妙すぎる!今年は特別感が強いと思ったけど、そんなことないぞ。毎年、毎年、特別なのだ。 posted at 12:18:37
  • 今朝の中日春秋。被災者のモラルの高さが海外で称賛される一方、原発周辺では火事場泥棒的な犯罪が多発。どちらもこの国の現実。大震災から四カ月。中長期工程表では、廃炉まで数十年単位の歳月が必要という。故郷を離れた住民には苦悩の道程は始まったばかり。社説は「原発テスト」「シャトル後」。 posted at 21:19:27
  • 毎日、一面の大震災被害者数を確認させていただいているが、2面に載っていた福島第一原発を中心にした東日本一帯の放射能測定地図。最近載っていない。もう必要なくなったのか?そうでもない気もするが…。中部地方の新聞なので必要ないのか?東海地区の放射能測定表は毎日掲載されている。 posted at 21:24:13
  • ちょい早いけどもう寝るか。超久々にちょっぴり残業したら疲れたびぃ~。週末に向けて職場はソワソワな感じ。明日はなるべく早く帰りたい。体力温存。昨日ダウンロードした三宅伸治さんの「がんばれ日本」と「危険区域」を聴いています。このだけだとキツいから「生きよう」も一緒に。 posted at 22:10:35

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。