SSブログ

2011-07-18のつぶやき [つぶつぶ、本日のつぶやき]

※2015.1.2 a-blog「ころたん王国」より移転

久々に同期の桜とドライブだった^^。お正月休み以来かな~。楽しかった~。9月の亀フェスの会場の下見を兼ねたドライブでした。この野外であの方々の音楽を体感できたらステキだよなぁ~とさらに実感。わが家から2時間足らずで行ける距離だし、どーしても行きたくなっているが、一人参加なんだよねワタシ。さすがに同期の桜もフェスまではつき合ってくれまい。亀フェスの注意事項で、駐車場に限りがあるのでマイカーに乗り合わせて来てくださいという趣旨のことを銘打っておられるので…どうも気が引ける…。でも行きたいなぁ~。場所を肌で感じてくるとよけい行きたくなる。いただいたランチもやさしいお味でおいしかったし。音楽とともにいい空気をさらに味わいたい。
同期の桜とは8月にまた別のところへドライブへ行く約束をしました。そちらも楽しみです。今度は音楽抜きでですが(笑)。

  • 新しい朝だ。おはよう!今日もがんばろう。空が茜色~。きれいだ~。 posted at 04:44:23
  • TLの様子では接戦!? posted at 04:46:02
  • 今朝の中日春秋。〈板子一枚下は地獄〉とか、『老人と海』の老サンチャゴの独りごちとか。海の怖さとやさしさを知っている。3.11の大津波。避難先で作ったという佐藤啓子さんの詩「海をうらまない」。美しくやさしく包み込む詩。今日は海の日です。社説は「拡大する確信利益 中国外交を懸念する」 posted at 08:22:45
  • 同期の桜とドライブでーす。BGMはトータスさんの新譜「あっというまっ!」。初聴きっ!かわいいね。今のところ愛知県は曇り。三重県はもう降ってるのかなぁ~。さっお迎えに出発! posted at 08:54:56
  • 雨が降ったり止んだり。いいところです。 http://photozou.jp/photo/show/1405501/89364184 posted at 12:19:24
  • すでに帰り道。御在所SA上り。アンティークの東京クリームドーナッツ・キャラメル。中にクリームが!激ウマ!!!!! http://photozou.jp/photo/show/1405501/89386409 posted at 14:36:09
  • 三重県亀山市にある山小屋カフェ望仙荘に行ってきました。 http://photozou.jp/photo/show/1405501/89431741 posted at 18:35:37
  • お昼ごはんはこんな感じ。地のものの素材のうまみを活かすためだけに、ホンの少しだけ塩気をつかっているやさしいお味でした。 http://photozou.jp/photo/show/1405501/89433136 posted at 18:43:39
  • 玄米ご飯は近くの坂本棚田で採れたお米とのことです。しっかり噛みしめていただきました。帰りに寄ってきましたが、とてもうつくしい段々の田んぼが広がっていました。自分の写メでは中途半端にしか写せないような気がして諦めました。 posted at 18:50:02
  • 9/25にステキなフェスが行われます。訪れてますます参加したくなりました。初めましてのPASCALSさん、大好きになり始めた中川敬さん、大好きな山口洋さん&リクオさん and more http://photozou.jp/photo/show/1405501/89437711 posted at 19:07:56

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。