SSブログ

正月三が日 [でらうまっ!]

※2015.1.2 a-blog「ころたん王国」より移転

13256028121.jpg

2012年が明けて3日目です。今日のお雑煮は味噌汁仕立て。八丁味噌とメーカー品の赤出しの合わせです。味噌ってブレンドするとおいしくなるんだよ。お試しあれ♪

今日はキックスの初運転でした。元旦は家から一歩も出ずダラケまくり、昨日の初詣等は歩き。正月も3日目に入った今日、オカンを乗っけてクルマで、近所の美味しい回転寿し屋さんに、その後で胃トーヨーカードーへ。今日から少しずつ街に出て行っています。

夕方には洗車にも行きました。去年のクリスマスに凍結防止剤を撒かれた高速をかっ飛ばして来たのに、ずっと洗車もしてあげていなかった。どこへでも一緒に行く大事な相棒なのに、ひどい仕打ち…。つーことで、足回りの下部も洗い(自動だけど/笑)、いつもより丹念に拭き上げましたよ^^。フロントグリルにいくつか細かなチッピングを発見。家に帰ってから補修ペイントで塗ってやりました。
今年も一緒にいろんなところへ行こう!
あまり遠くには行けないけど…。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。