SSブログ

トラックバック企画に初参加♪ [へっぽこ写真]

『季節の写真館』のYasukoさんのトラックバック企画〝トラバで地味ぃに募集中♪【マンホールの蓋】〟に参加します。
うちのブログはとても閉鎖的なのですが、おもしろそうなので^^。

【愛知県某市】
名古屋市と瀬戸市に挟まれたとても地味ぃな市ですが、のんびりとしたいいところですよ♪
これは、以前撮ったところとは別の場所で、今日撮ってきました。
市の花「ひまわり」をモチーフにしたマンホールのふたは、町のいたるところに点在しています。

トラバで地味ぃに募集中♪【マンホールの蓋】
【兵庫県篠山市】


観光地に行くと、マンホールが意外に面白かったりします。
こんなん、写真に撮ってみようか、という人は、あんまりいないかもしれないので、地味ぃに、ひっそり、募集してみます。
これから、観光シーズンですし。GWもありますし。
足下を見て、思い出したら、マンホールの蓋も撮ってみてくださいね。


というわけで……。
マンホールの蓋あつまれ~!!

  


aa


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。