SSブログ

やつの甘え勝ち [犬のいる風景]

夕飯をすませてゴロゴロしていたら
尾っぽをふって私の顔に鼻づらを近づけてきたり
ちょっとはなれてお座りして尾っぽをパッタ!パッタ!したり
なんか言いたげ~
なんなのよ~
いつもはお母さんにべったりのくせに~

とどめの攻撃はより添い作戦!!

(びみょーにカメラが怖いモンで目線を合わさない)

やつの言いたいことは よぉーーく!わかってる

「さ」 「ん」 「ぽ」

魔法の三文字をつぶやいたら私の顔をベロンッ!
さあ!さあ!行きましょう♪♪とばかりに激しく尾っぽをフリフリ♪

しゃーねー行ってやるかっ!とおもい腰を上げる
でも私もまんざらじゃない

いつもいつもじゃないけど 時々こんなおねだりをされ
ツカノマノヨルノランデブ~☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。