SSブログ

三つ子のたましい [犬のいる風景]

ジョンが、わが家にやってきて1週間目ぐらいの時。
作:ころたん

この絵のもとになった写真を探したのだけどわからず。
庭で遊ばせていたら姿が見えなくなって慌てた思い出が。
そしたら植え込みの貝塚伊吹の根元で寝ていた^^。

十数年後の本日のショット。

潜っている場所は違うけど、子犬の時とすることはかわらんねー(笑)
上の絵と比べると、あんたもおじいになったね^^。

今日もむし暑いけど、ここにもぐっているジョンの体は、ちょっぴり冷たい。
犬は涼しい場所をよく知っているナ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。