SSブログ

ストーンズTシャツ [元気をくれる音楽たち]

※2014.11.30 a-blog「ころたん王国」より移転

思わず注文してしまった。お高かったけど、いいの。自分への景気づけだ。今週の仕事のうっとうしい行事が終われば楽しいことが待っている8月に!

3連休にネットで見つけたTシャツ。もう一目ぼれだったね。

1153224961.jpg

STONES/スカTee/美人図(生成)

こちらはフロント。ローリングストーンズのシンボルマークなの?ベロのマークもワンポイントな感じで抑え目。ストーンズのTシャツってこのベロがやけに存在感アピールしまくりで、ちょっと着てみたいけど着れないなぁ・・・ってのが多いけど、これはかわいい^^*)

1153225104.jpg

こちらはバック。
日本調の美人画がいい感じ。着る予定の本人、このデザインにかなり負けている(^∇^;A けどいいんだ。人間やりたいことをやらなくては。ちなみに美人画はプリントで、それ以外は刺繍とのこと。手が込んでいる。届くのが楽しみ♪
8月のウルフルズの夏の恒例野外イベントのヤッサ!に着ていこうと思っている。ウルフルズに関係ないけど、いいんだ。本人が着たいんだから。関係ない外タレTシャツ着るのも一興!

ハハハ。このTシャツ画像を自分のブログに載せたくてアフィリエイトにまで登録する始末。仕事でダメージ与えられまくりで疲れているのに、なにやってんだ?(笑)。

そのローリングストーンズのギタリストであるキース・リチャーズさん。オフに木から落ちて大怪我をされて再起不能かと報道されていたが、現在ヨーロッパツアーに参加されているそうだね。復活されて何より^^。やっぱストーンズのメンバーは不死身なのかもしれない。
で、もう一つオマケにキースさんの話題。久々に今年の春のジャパン・ツアー招聘元のJECインターナショナルのサイトを覗いたらニュースに出ていた。映画『パイレーツ・オヴ・カリビアン』の3作目に出演が決まっているそうな。海賊ジャック・スパロウのお父ちゃん役とのこと。どえりゃぁハマリ役でにゃーか?かなり映画見たくなった。もうすぐ公開される2作目でなく未来の第3作目が。ちなみに1作目は観たけど、面白かったよ。
しっかし、なんだかんだと言って元気なおっさんだなぁ^∇^。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

too shy shyおや?いつのまに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。