SSブログ

残暑見舞いですが [へっぽこ写真]

※2014.12.1 a-blog「ころたん王国」より移転

毎日暑いのう・・・。今日は引越し先の職場一日目。まだPCの接続もされていないので、ちょっくら外出する用事もあったので午前中は社外へ。今日も例外なく暑かった。汗ダクダク。午前中から汗臭いころたん一丁あがり。社へ戻るとPCの接続完了。ようやく仕事ができる。もう言い訳できんぞ。仕事しなくっちゃ。今度の職場は広~いワンフロア。たくさん人がいる。遊ぶのもままらなねぇや(←当たり前じゃん!!)。午後からは、いつになく仕事師だった。
1155822220.jpg

写真は今朝ジョンの散歩の時に裏庭の側道でみつけたあさがお。種がこぼれたのか?いやあさがおなんて育ててないぞ。どっからやってきたんだ?壁際にひっそりと咲いていた。今までまったく気づかなかったねぇ。くそ暑い汗臭い毎日に一瞬の爽やかさを。(フォトをクリックすると拡大します。物好きな方は大きい写真もどうぞ^^)。

(ころたん的BGMセレクト:しあわせですか/ウルフルズ)
1日は24時間。1年は365日。当たり前だけど、なんだか世の中の時間ところたん時間の速度は違うようだ。世の中の方が圧倒的に早い。。。やりたいことはいっぱいあるのに、どんどん時間が過ぎていくナ。いや結構ボーッとしている時間もあるんだけど(汗)。

Are You Happy?

そういや台風10号が九州に上陸したねぇ。こいつ九州を縦断してどこへ行く気か。カーブして北上する気か。今週末に東京へは行くの(;_;? それより影響範囲の各地ですでに被害に合われている方もいるようなので、みなみなさまもお気をつけなすって。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。