SSブログ

忌野日報No.37にトータスさんが!! [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.6 a-blog「ころたん王国」より移転

ギャー!!(アタシはかわいくキャーとは言えん。。。)
スゲーショット見ちゃった!!!!
まあいいやもう一個記事を書いちゃえ(爆)。
ほぼ日課のようにコッソリ拝見しているブログで
サム&デイブのライブに療養中の清志郎さんがプチ飛び入りしたお宝映像が観れるとの
グットニュースを入手。
うおぉーー!!見てー!!と清志郎さんのオフィシャルサイト地味変へ行ったらば。。。
なーんとその翌日に行われたLuckyRaccoonNight Vol.01のことが!!
ラプソディーズでのトータスさんのカッコいいショットが!!
めっちゃんこアングルいいがね。鼻血でそうだわい。
アタシはぜったい違うっと信じて疑わなかったが、やっぱアタシも立派な腐女子か(^∇^;A
カッコよすぎ~。
トータスさんの応援するハートが清志郎さんサイドにキチンと届いていたんだね^^。

そしてもちろん清志郎さんの動画も拝見。
いやー。小さな小さな映像とは言え、ステージでの清志郎さん^^。
やっぱあなたの居るべき場所はココですね~。
声もアタシが拝見した限りでは想像していたより出ていらっしゃいました。
サム・ムーアさんの声もすばらしいね。お幾つなんだろう~。
あーっ!嬉しいなぁ。
でもでも清志郎さん!しっかり治されてから復活してください!
焦らずに待っています!(でもやっぱ気持ちは早くぅ~だけど)

なんか今日は会社でイライラとムカつくことばっかりで
高速増殖炉で急速に核分裂をするかのように怒りを増殖させたBad dayだったけど
一日の終わりにGood newsが見れてよかったな^^*)
やっぱカッコいい彼らにまた会いに行くためには
つまらん事でプチ原子力発電所になって周囲に負のエネルギーをバラまいとらんと
がんばって元気だして働らかにゃーね。
ありがとうございました!
つーより、この記事のタイトル。
やっぱお前はそっちかよ!っと誰かに突っ込まれそうだ。

つーよりSIONさんのライブ感想文。。。いいライブだったよ^^。
もうよく覚えていないけど、明日ゆっくり書こう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。