SSブログ

疲れた~ [カモンナ・マイ・ハウス]

※2014.12.7 a-blog「ころたん王国」より移転

今週はハードだなぁ。月曜日は引っ越し。木金と会社行事。これがさメモリアル・イヤーにあたるので超盛大。アタクシまで接遇に駆り出された。いや~疲れたっつーかボロボロ。にも拘らず家に帰ったらテレビとDVDレコーダーの接続。累積疲労で頭がモウロウとしてるもんだから、おかしな接続したりしたが無事設定完了。ウルフルズがでてるNHKのMUSIC JAPANをHDに録画したらめちゃんこきれいだった。あとはスカパーのアンテナをこっちの家にもってきて設定してもらえばバッチリだべ。5月までにやらなくては!
明日は恒例の女たちの集いでバーベキュー。こんなバタバタとした週に予定が入るなんて(涙)。まだまだバタバタは続く。。。つーか寝床でモウロウとしながら携帯打っとらんと早よ寝なはれ我。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カエルのヘソはない行って来ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。