SSブログ

my箸が欲しいな~ [日記・雑感]

※2014.12.13 a-blog「ころたん王国」より移転

1186162008.jpg


また変な時間に記事投稿しているぞ(笑)。なんかちょびっとしか飲めないせいなのか、酔いが醒めると眠気が嘘のようにサッパリなくなる。今晩は同期の桜の友と行きつけのチヂミの旨い居酒屋でしっぽりと。。。うんにゃ。ころたんがクダを巻き巻き飲み会でした。で、友の取り出したるは、ぬわんと!my箸。奥にある箸袋もわかるかな?NO!使い捨ての割り箸ズラよ。で、一方、ころたんは。。。割り箸ズラよ。いやぁさぁ。ころたんもmy箸が欲しいんだけどさ。でもでもね。そんじょそこらの箸じゃーダメなんだ。夢のmy箸があるズラよ。ウルフルズのキャラクター出演の箸。で、友とその構想をチヂミを突きつつ練ったのだが(笑)。友はけっしてコアなウルフルズファンではないのだが、でも毎回ツアーにはかならず1度は一緒に参加する仲。で、ころたんはただ単に箸の側面にかわいくわいも君やうちもちゃん、そしてメタハン坊やのイラストをあしらってあればいいや^^って思っていたのだが、友のアイデアでは。。。一方の箸の頂上にわいも君の3Dキャラともう一方の箸の頂上にはうちもちゃんの3Dキャラ。3Dキャラは去年のツアーグッズのボールペンとシャーペンのような感じ。あーでもお顔だけでなく全身で向き合っている感じがいいかなー。で、二つキチンと揃えると、チュッ(照)しちゃうんだって。チュッだよチュー。って書いているころたん、かなりおっさんモードか?いやーかなりかわいいんでねーのっと酔っ払いつつ、スゲー欲しくなっているころたんであった。やっぱさー。携帯箸ってコンパクトで便利なのも大事だが、使って楽しいっていうのも大事な要素だよねー。やっぱ欲しいなー。ウルフルズ特製のmy箸。ウルフルズが作ってくんねーところたんはいつまで経っても割り箸をつかい捨て続けなかんで困るわぁ~って言ったら、友から「ウルフルズのせいにしない」と言われますた。。と言いつつも、やっぱ野外で食べる出店の焼きソバには割り箸が似合う気もするんだけどが。。。
で、さっき録画しておいたミュージックステーションを観たのだが。。。やっぱ動くウルフルズのメンバーいいなぁ。でもやっぱり早くライブで会いてーなーって切実に思っちまった。。。で、同じ所属事務所の後輩Superflyも一緒に出演だったのだが!!!いやー曲もカッコいいのだが、志帆ちゃん、やっぱカッコいいー。パンチの効いたヴォーカルもさることながら、堂々としたパフォーマンス。でさ、ハープもカッコよく吹くねー。いやカッコいい。小柄さを感じさせないねー。なんかまたステージをナマで観たくなっちまった。
で、ジョンBさん率いるJohn.B's Blues Hearts Club Bandがまたもや9月に下北沢でライブを敢行する情報が!遠くに住む友達から行かねーかい?っとチロッとお誘いいただいたのが嬉しくて、平日だけど今回はいっちょ行ってやろうーでねーの!っと電子チケットぴあを確認したらば。。。すでにソールドアウト;;)悲しい。ころたんの心がBlues Heartズラ(涙)。つっても行けねーとなったら今回の分についてはアッサリキッパリしちゃうのもころたん。いつかこのスペシャルバンドのライブが観れたらいいねぇ^^。
おぉもう3時ズラよ。明日もちょっくらお出かけなので、まー寝なかんな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭の水草など思わぬ展開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。