SSブログ

新幹線のぞみ N700系で行きたいの~♪ [お出かけ見聞録]

※2014.12.13 a-blog「ころたん王国」より移転

11873895902.jpg

いよいよ旅のはじまり。今回は久々に新幹線だおっ!夜行バスじゃあねぇんだお。もちろん、各駅停車のぷらっとこだまでもないんだな~。ぬわんと、7月から運行スタートした最新機種N700系でござんす。むふふ。車内はピカピカ。ちょっと新しい臭いが頭痛くなるが、これもオニュウの今だけの期間限定の乗り心地。足下には噂に聞いていた電源タップを発見。せっかくなので携帯の充電をしとこうか。
でも、せっかくの久々の新幹線。もっとゆっくり出発できたのに、これに乗りたいがために朝4時半起き。名古屋6:50発→新横浜8:08着。アホやな~。でも楽しいじょ。

118738959024.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えんどれすさま~なんじゃこりゃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。