SSブログ

ころたんの脳ミソの中身は。。。

※2014.12.13 a-blog「ころたん王国」より移転

かなーり遅ればせながら、脳内メーカーをやってみた。一時期、サイトに繋がりにくくなっていたようだが、今は楽々ですた。ブームは去ったのか?

s1190205227.gif


私の脳の中は純度100%ソレしかないらしい。雑念が少しでも入っていたらわざわざ結果を載せなかったが(笑)。みごとに雑念のカケラすらナイ!!でも多少のスキはアリアリでユルユル(笑)。いやー受け取り手の感性でいかようでも解釈できる。リアルでの名前でも試してみたのだが、脳の中がかなりリアルすぎて笑えません。怖~~~いぐらい当たっていた(爆)。なんでわかるん(・・?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。