SSブログ

祭りはいいんだよ。みんなが帰ってくるからね。 [映画・ドラマ・読書]

※2014.12.22 a-blog「ころたん王国」より移転

NHK朝のテレビ小説「瞳」
土曜日だけ、時々観ているのだが。
今日は月島の夏祭りの準備のお話だった。

そこで西田敏行さん扮するお父さんが
シミジミとうれしそうにおっしゃった言葉。
いいね^^。

トータスさんは今年も兵庫のご在所の祭りに
参加されるのかな?
なんって思ってみていた。

ころたんは地元に住んでいながら
ここんところ数年、
ずっと地元の祭りを見ていないなー。
先週の瀬戸もの祭りも行こうかなぁ。。。
って思っただけで行かなかったし。
人ごみがね。
年々苦手になっておっくうになってきている。
ライブだといいのにね(笑)。

ジョンが階段下で切なそうに鼻をならしている。
さて、散歩に行ってくるか。
台風一過の青空。
今日は涼しくはなさそうだね。
暑くなりそうだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OH! MY RADIO WEDNESD..えれぇ~こった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。