SSブログ

またもやキルフェボンでしたかっ! [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.22 a-blog「ころたん王国」より移転

1224773703.jpg

いや別に昨晩のマイラジを聴いたから、今日、わざわざ名古屋まで出て行って買ったわけじゃないんけどさ。9月末にキルフェボン大人買いした時に、秋をテーマにチョイスしたのでモンブランもゲッツしていたのだが…。ころたん的にはやっぱ生フルーツが一番!!って思ってしまったので、モンブランはオトンにあげたのだが…。うーむ。タルトの大地に栗の木が生えとりましたか(笑)。でもトータスさん、すっごい臨場感ある感想だなぁ^∇^。やっぱオトンから一口もらっておけばよかった。いやだけど。
いやーでもさー。ラボくん、セロファンはがす時はもう少し丁寧にしてほしかったな(わはは)。

いやーでもさー。今回の生歌音源リクエスト大会。すっごい音源ばっかりだったなぁー。一つ一つ言いたいことだらけだけど、まあいいや。寝れんくなるで。
でも一つだけ。肝心な生歌じゃないんだけど、スネオヘアー君の「共犯者」。そうかぁ彼はこういう音楽をやっているのかぁ。なるほどっと、ちょっと感動だった。いやね。去年?だったか?スペシャのスガシカオさんの10周年記念番組にゲストで出ていたんだけど、すっごい強烈な個性の若者だなぁーって思ったんだ。お名前もお名前だし、眼光もやけにギラギラしていたし(笑)。話口調も特徴あるし。でさ、今度のジョンレノン・スーパーライブに彼もユニットで出演するんだよねー。まあこの日はジョンレノンさんのカバーをされるんだろうけど。どんな歌をチョイスしてどういう風に歌うのかな?って興味深々だったんだ。そうかぁこういう音楽だったんかぁ。ころたんは守備範囲は広いが(笑)、けっこう好きなタイプかもw。

いやーでもさー。12月の上京。今年最後の音楽旅になるはずだけどさ。今度はどこのスイーツを尋ねに私は行くのだろうか?まだそれまでに何回、スイーツのコーナーがあるのだろうかw。楽しみ楽しみ。あっ味噌一も行ってみたい。でも私だったらピリ辛かな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。