SSブログ

ハニトラ@茅野で仕入れたうまいもの [でらうまっ!]

※2014.12.25 a-blog「ころたん王国」より移転

12447597431.jpg

昨晩の団らんのひとコマ。モブログ投稿だけして、その後、眠くなってしまいバタンキュウ。ブログ画面でメール受信してなかったので朝早々にアップ。
オムライスを食べたたまご工房でゲッツしたカステラ。すっごいフワフワでたまごの風味が効いていた。しあわせな甘さがお口の中で広がる~。おいしかったワン。だがしかし、すげーカロリー高いんだろうなぁ(汗)。うまいものには罠がある。でもあえて罠にハマるのも楽しいものだ^^♪♪

オトツイ、ジョン・Bさんは来名していたのね。スチャダラパーのライブを観に、わざわざ名古屋まで。それだけのモノを彼らは持っているんだな、きっと。M-ON!のイベント「MUSIC JOURNEY」がますます楽しみになった。すでに信頼の厚い歌うたいの皆さんと新たな出会いとなる歌うたいの皆さんと、そしてトラベリン・バンド^^。楽しみだぁ~。

それからトタブログ。ガンダムだっ!思わず調べちゃったよ(笑)。お台場に登場なのねぇ~。アイツも観に行くのだろうか。やっぱアイツもトータスさんと一緒でナマで見たら号泣するんだろうな(笑)。アイツにとってのガンダム、、、作り上げることはできているんだろうか。。もーよー知らん人になってしまったが、きっとがんばっているんだろうな。ガンダムと聞くとアイツを思い出すよ。
お台場ガンダムもM-ON!のイベントの日に見れるね私。
音楽旅バンザイ!!
すべてがつながっているのら。

トータスさんのアルバムも楽しみだなぁ~。まだ聴いたことのないナンバーもいっぱい詰まっているんだろうな^^。

では会社へ行ってきます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。