SSブログ

「MR.BRAIN」もう第何話かわっからへん [映画・ドラマ・読書]

※2014.12.25 a-blog「ころたん王国」より移転

テレビ視聴権のないころたん。
ようやく、、、ようやく録画を拝見いたしました。
それでも重い腰をあげんと見れんころたん。
ここで見んかったら、もう見んかったろうな、この回。
つー感じでようやくの拝見。
今晩はオカンのドラゴンズの応援もないでね(笑)。

いやぁ~内容濃いね。
前篇後篇じゃないんだね。
次の事件がfade-inしていく感じ。
それもより深い。より濃い。より猟奇的な。。。

記憶障害のピアニストの巻は
やりきれないながらも救われるものがあったが。。。
うーむ。。今回の三重人格の犯人。
その行方は天国か地獄か。。
あぁまさに予告編どおり、そのままパクってしまった(笑)。

トータスさんも役をつかまれてきた感じっすね^^。


それともう一つ。
さんまさんv.s.斉藤和義さんの「さんまのまんま」。
録画まま、ぜんぜん見れない。
これこそそのままになってしまいそう(汗)。
会話になるのかすら?って陰ながらちょっぴり心配していたんですがね、
知り合いの情報によると下ネタに走ったらしいが。
あぁやっぱりつー感じっすかね(笑)。
見たいのだが、なかなか。
今晩も「MR.BRAIN」を見終わるのを待って、
オネエにテレビを取られてしまった!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サムエルちゃん眠いなぁ~もう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。