SSブログ

なに旗立ててるんでしょうか? [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.26 a-blog「ころたん王国」より移転

12514676741.jpg

あはは。
もう寝んとかんのに、止まらなくなってしまってる(笑)。
これも新しい携帯の写真っす。
やっぱわりかしきれいだね。

今日、前乗りした知り合いから
私の名前の入ったちょうちんを見つけたからと写メをもらった。
一文字も間違いのない本名^^。
私の名前、よく漢字を間違えらるのね。
うれしかった。
赤いほうのワイモちょうちん可愛い^^*)。

そして今日一日、脳内リピートされていた曲は

「イェーマン」

リアルで聴いたのは朝のジョンの散歩の時の一回こっきりなのに。
恐るべきロッケンロー。
ホント、何がいったい「イエーッ」なんだろう(笑)。
しかし、この曲の浅さとノリが好きだ。
明日、明後日、聴けるかなぁ~。
いまいちマイナーぽいから聴けないかなぁ~。
でもライブで盛り上がると思うけど。

楽しむぞ^^♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モブログ初投稿出発の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。