SSブログ

半田の古民家で魚料理 [お出かけ見聞録]

※2014.12.26 a-blog「ころたん王国」より移転

12581845691.jpg

もう帰ってきましたが…。不定期定例のおばちゃん訪問っす。
いつも行きつけの鰻屋か寿司屋の往復で、少々食傷気味。で、今朝、出かける前にネットでチロッと検索。古民家を改装してあるだけあって、店のお雰囲気はいいけど、料理は…まずくはないんだけど熱いものはアツアツで、生ものはピチピチでいただきたかったかな。まあで1600円で、刺身、焼き、揚げ、煮物、飯物のひと揃えの魚介料理。そしてサラダ&お惣菜バイキングとドリンクバーがついていれば、たしかにお得なんすがね。
食べ飽きているいつもの行きつけがどんなけいい素材のものを使っているのかがよくわかりました。あっ今回の店は不味くはなかったんです。ただね。

最近、東京までドライブして出かけることもできるようになった私であるが、本日の往復100km強のドライブはやけに疲れたなぁ。渋滞もなかったのに。
今回のBGMはビートルズの赤盤・青盤、そして先日のトータスさんの7カ月ぶりの復活のマイラジでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ARABAKI ROCK FEST.10洗濯日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。