SSブログ

ARABAKI ROCK FEST.10 [元気をくれる音楽たち]

※2014.12.26 a-blog「ころたん王国」より移転

神がいた…。
来年のアラバキは5月1日(土)、2日(日)開催だそーです。

例年通り4月末のGWだったら、
曜日の巡り合わせが2010年は今一つ悪く、
その休み明け直後にどうしても抜けられない定例の行事があり、
来年は断念せざる得ないと思っていたけど。
やっぱ愛知県から宮城は遠いもん。
移動日は丸1日見ておかないとね。

しかし、かっ神がいたっす。
やっぱ、ころたんには音楽の神様がついているよ。
うん。そう思う。
行きなさいって導かれている気がするもん(←ただ単にご都合主義)

だが、そーなると確実に桜は散っちゃっているね。
まぁしゃーない。
行けないよりずっとまし。

今度もやっぱりキックスで行っちゃうw?
今年のアラバキはLSD&AAPの心意気で
ひとりぼっちで愛知県からアラバキまで超ロングドライブしたもんなぁ。

しっかし来年は行きの移動日がもろ月末かぁ~。
なんとかなると思うけど、
お休みくださいと言いにくいなぁ。

本当に友達は今回は愛知県から付き合ってくれるのかなぁ。
まぁFIRST TOUR@高松は付き合ってくれたけどw。
でもそーすると、私はほとんど運転しなくなるなきっと(爆)。
とりあえず打診しておこう。

いやぁ~でもさ。
来年はアラバキ10周年だし、
久々にウルフルズに出てもらいたかったんだけど。
ころたんは、2年連続アラバキ参加を果たしているのだが、
3年前のウルフルズがオオトリを務めた時は行っていないのだ。
だから見てみたかったなぁ。
もちろんMICHINOKUステージでね。
まあ今は活動休止チウだしなぁ。
いやでも私はメンバー各位の個人活動のバンドとかコラボで
出ていだければw。
そーなるとデカイステージよりもTSUGARUとかで、
まったり楽しみたいなぁ~。
まーそーなるとタイムテーブルがガチンコになると困るけど。
つーか、旦那がた4人全員に来いって言っておりますか私は(爆)。
まだ来年の話だし、鬼が笑いますが、
楽しい妄想だけは尽きない。

まっウルフルズの旦那方が出なくても
ころたんは、今のところ行く予定。

来年が楽しみだなぁ~。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山半田の古民家で魚料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。