SSブログ

oh!月sunとマキ-BY10-@渋谷B.Y.G [ライブ感想文 注:ネタバレあり]

※2014.12.26 a-blog「ころたん王国」より移転

12595061511[1].jpg

出演:本夛マキ/ハマノヒロチカ/サンコンJr.

もう昨晩の話ですが、
楽しくて、いいライブでした。
本夛マキさんのサポートをサンコンさんとヒロチカさんがされるという形なんすね。
友達からぜったい私が好きなタイプだからとアナム&マキを
すすめられたことがあるけど、
うん。
ドンピシャでしたわ^^。
大好きな歌うたいだね。
歌もいいけど、チャーミングな女性でありながら、
ギターさばきが男前でなんともカッコいい。

ヒロチカさんのキーボードもやさしい感じでよかったなぁ。
カレーのTシャツでかなりマキさんにいじられていたけど、
可笑しかったなぁ。

お三人さんのMCも噛み合わない(?)つーのか、
なんかまったりとしつつも、
なんかいい雰囲気だったなぁ。

そしてサンコンさん。
マキさんの歌とギター、
そしてサンコンさんのドラムはとても相性がいいと思う。
うん。
サンコンさんがホストを務めている
TAISUKE presents GreatMeetingをまったく見ていないから
たくさんのバンドマンと共演するサンコンさんを
見ていないから何とも言えないけど、
マキさんとすっごくいい噛み合いだったと思う。
サンコンさんの暴れだすドラムは健在だった。
マキさんはサンコンさんの暴れっぷりに負けてなかったね。

そしてやっぱりサンコンさんの表裏一体をはらんだ暴れだすドラムが
私は好きだなぁと実感したライブだった。
ウルフルズが活動休止をせずにバンドがつづいていたら、
サンコンさんの個人活動を見ることがなかったら、
ウルフルズでのサンコンさんが大好きを
当たり前のように享受していて
気付かなかったことだろう。

B.Y.Gのお店の雰囲気もよくて、フードも美味しかったです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。